まだハマってるアクアビーズ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

今日めーっちゃ寒い

娘を幼稚園に送って行ったけど、ぶるんぶるんに震えてました

ちょっとお風邪モードな娘。
プレから帰宅したらすぐにお昼寝。

週末は七五三の予定なので心配です


娘の趣味の一つ、アクアビーズ♡

{0A4B57EA-3D41-48A8-BFB2-388E0AE986D1}

プリンセス4人完成したあと

{AE452133-9E66-4C20-A976-CDBDFF01C2F8}
ぽかぽかどうぶつえんセットに取り掛かり

{F400986E-0BF0-4689-81A6-C83EB1C63B5F}

プリンセスのに比べると、こちらはだいぶ簡単

初心者なのでこちらから始めれば良かったかな

{16BEED89-7556-4E8F-A3B4-1F23AC935C93}
可愛らしい動物が沢山

{0DF07683-588A-451D-A07F-3A7DBF656575}

うみのいきものセットも買ってみました
動物が終わったらやってもらおう

{C3F82620-8376-4FD6-BE75-AF6015218940}

昨日ゲットした、完成したアクアビーズを入れておく箱。

上の部分に透明のスタンドを収納できるのもいい感じです


さて、夫が出張中で夜ご飯を作らなくていいというパラダイスな今日♡

朝にハヤシライスを仕込んでおいたので今夜は楽ちんです