公園でボルタリング | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

ガーデンズのTANTO TANTOでランチ

{A730A41B-BD2C-4DA5-9FCB-54600CF65F95}
ほうれん草のカルボナーラ

生パスタで美味しかった
でも前菜のビュッフェはダメダメでした


ガーデンズでうろうろしたあとは、お気に入りの公園へ

{BD5CCA59-65F2-4C19-BF8E-9E021E6D2B01}
ボルタリングもどき

こういう遊具が家の近所の公園にもほしいところ…

{7EB6A6B3-E704-4AB0-863E-A09D8571B028}
ブランコは安定して好きみたい


{4B5D41DF-B388-4429-B776-DE78C9E1966B}
以前は苦手だったこの階段?も余裕に


{229277E3-2A8D-459A-A2DA-0F474B093F83}
トンネルタイプの滑り台も楽しんでました


{98E3A52A-9F06-4434-B66E-35BAF4D2DE7F}
そして、久しぶりのメツゲライクスダさんへ

ローストビーフやパテなど買って今夜の夕飯に
美味しすぎて美味しすぎて

ここ、マンションの1階なんですが、まじで上の階に住みたいです


お昼寝をしないのが普通になってきたこの頃。
お昼寝なしでも、夜9時に元気ハツラツでトランポリン跳びまくってるのは何故

夜になると、私絶対今朝より痩せてる…と最近毎日思います

そんな中、パパが3日連続お風呂入れてくれてるのがだいぶ助かるーー

 
さて今日はプレ
楽しんできてくれますように