ついにゲット〜! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

念願の、さかさま傘GET


{9FC1DC19-01B5-4D2C-A348-96F0ADE7B1AC}

本当に長いこと買うか悩んでて
何しろ10人家族かっていうくらい、我が家の傘の数が半端なくて。。

それなのに追加で買うなんて、全くの無駄遣いだと思いとどまってたけど

毎日の娘の車送迎のことを考えて、買っちゃいました

{C5660823-70D1-4F1E-93E2-C948E18AABE5}

日傘としても使えるし、自立式!

{F0DB7B96-6175-47A0-AF77-F365FA761685}

車から降りる時に濡れない

電車に乗るときも、閉じると濡れてる部分が内側に来るので周りに迷惑もかからない
もちろん自分も濡れない

{D71208DF-C642-4199-BAE7-B5CED0CE333E}

色柄たくさんあったけど、私は左下のボーダーブルーにしました

レビューで、開いたときの引っかかりが甘い!と書かれてたのでちょっと心配してたけどホントに少し甘くて

問い合わせたみたら、左にひねりながら開くと大丈夫だそうで、やってみたら確かにそうでした

私は持ち手がJ型のものを選んだけど、お店によっては持ち手がC型もあるみたい

昨日届いたところでまだ使ってないけど…
めっちゃ使うのが楽しみだわ〜〜