懐かしのプラ板 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

なかなか腰痛が治らないので、おうちでゆっくり

したいけど、子供の相手をしなくてはいけないので

プラ板作り
懐かし〜〜

{DD4B32CB-182F-4B8C-A62D-B759689CD7C4}

プラスチック板にぬりぬりしてもらい

{91EF7244-478B-4819-8E4B-A034B69A969C}
トースターでチンして

{8E82D9CD-EF8D-4C89-A1C3-A1A6E7DEFB8E}

6分の1の大きさに

昔を思い出して、端にパンチで穴を開けて

いつでもキーホルダーに出来るよ風に仕上げてみました

でも娘は最近、塗りつぶすということにハマっているので、全部塗りつぶす感じ

{426B1A1A-15C2-4AA5-83BE-204065189AE4}

紙に描く絵だって、全部色で埋めます

何故〜〜


家で引きこもる日もゆっくりできないのが母親

でもできるだけ動きたくないので、
手元で遊べるおもちゃの充実が大切

また腰痛の間は、こういうおもちゃで時間を稼ごうと思います