梅田阪急day | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

阪急へ〜

{705A6852-42E9-4A1A-9E32-B0A0ECE2ED13}

見てないけど、アジアフェアは台湾にいるような気分でした
匂いもすごかった〜

{6BD885DA-A41B-4291-8380-F309CA8EE2E4}
…なぜだか、くねくねダンスしながら歩く娘。
見向きもせず。
恥ずかしいからちゃんと歩きなさーい

ランチは娘の希望により、小籠包食べに鼎泰豊へ

写真ないけどおいしかった
小籠包って鼎泰豊が一番メジャーな気がするけど…
他にも本場の有名なお店とか、バンバン日本に進出してきたらいいのに〜〜


そして、遅ればせながらセールへ

好きなお洋服やさんだったので嬉しくて試着しまくりました
色々ゲット出来てハッピー

さて、梅田満喫満喫♪
明日から娘の夏季教室スタート!

早めに帰宅して明日に備えましょ