美的買ってみました | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

昨日暑すぎた〜

{73445A34-7731-4004-A7C8-A9FF5B1EA491}

Tシャツ1枚でもジワジワきました

最近お肌の衰えがやばいので

{A1DD4045-50AF-45D1-A523-CE1E04FFF9F1}

久しぶりに美的とか買ってみました。
16周年記念でえらく分厚いし、足つぼのサンダルもついてた♪

ここのところ、ほんっとに美容を無視しまくってて反省。
あれこれ試しては楽しんでた昔の私は何処へ。

{2823A751-BA91-4552-8609-2E5D33CD4C6D}

付録のサンダル

大人じゃ足の3分の1ほどの大きさなのに、娘にはぴったりサイズです
言いすぎた…ちょっとはみでるか


お話変わりますが、昨日鼻水が凄かった娘。
でも熱も咳もない…

ひょっとして花粉??
私は花粉症じゃないんだけど、旦那はヒドイ花粉症。

そんなとこ似ないでほしいわ〜〜