はじめてのドレスデザイン♡と、トマト。 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

先日買ったソフィアといっしょブック
一つ前の記事参照

の中に、自分でドレスを考えられるページがあったので早速やらせてみたところ

{DF22F42A-830C-49FC-9584-3863553BA66E}
カラフルな水玉

おしゃれなドレスができたね

{7703C0D7-CACE-409F-AD1D-833139975C7E}

さて、知らないうちにカゴに入れられてたようで買う羽目になったトマト

{4D2F72C9-6A4B-4C94-9D31-69EC841E3672}

甘くもなく酸っぱくもなく。

可もなく不可もなく。でした

{9F128CFB-9BB6-4AB6-B7E3-E5AF79AA1A8C}
こちら、義実家宅になってるトマトを収穫。
こっちの方が美味しいー


{E3FC6A72-D820-4842-8E5A-57DD51334F3C}
お写真ないけど、ブルーベリーもたくさんなってました
またもらいに来よ

さて、金曜日
朝からエミリーは謎の大泣き…
意味不明すぎて無視して掃除機かけるわたし。

リビングに戻ったらご機嫌で遊んでる
2歳児ってほんとにわからないわぁ