春日大社へ初詣♪ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

春日大社に初詣に行ってきました~

生まれて初めての春日大社だったので、かなりわくわく


{7D2C2749-1ECA-4A8F-B4DA-937FEAA83441:01}
しかしめちゃくちゃ寒かった~

奈良ってやっぱ寒いね


{A6CB9A49-11FC-441C-AA21-E4209222B21B:01}
人も多かったよ~。

{D01CE113-3CF3-4CF2-999A-1E71A6370AEF:01}

私は今年はおみくじひいてません~

{A456F16E-BCA4-4A61-A21A-C6E3315A0D0E:01}
旦那さんは、可愛らしい白鹿みくじを

中吉のわりにいいこと書いてました

{625B1B9F-1EF0-4BBD-BDD2-AAA15AC5D27E:01}
警備員さんに写真頼んだら下手くそすぎたよ(←頼んでおいて)

{9B5F5410-1B3E-4CBA-9F8B-5E42F6FF53FB:01}
鹿もいっぱいいたので~

適度な距離感保ちながら写真撮りました(私もだいぶ下手~)

吹雪いててかなり寒かったけど、いいお参りでした

{EE9B1518-6776-4C2F-B9FB-28ECAFD7559B:01}

家族3人、健康で楽しく過ごせますように~