離乳食が2回になりました♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

離乳食が始まって1ヶ月と1週間

昨日から2回食になりました~
ストックしてたお野菜たちがすごい勢いでなくなっていきます

{7C59191C-7F3C-4D72-ACBD-F91C64D35B1E:01}
製氷器でせっせと作ってます

今まで食べた食材は~

お粥
人参
じゃがいも
ほうれん草
小松菜
かぼちゃ
豆腐
白身魚
りんご
バナナ

くらいかな~
たくさん食べたね

中でもかぼちゃが大好きハロウィン

ほうれん草や小松菜とか、緑の葉っぱ系はちょっと苦手みたい

お出汁いれたりMilk混ぜたり工夫してるけど、食べる時はいつも渋い顔してますー

ほうれん草+バナナとかにしたらぱくぱく食べてくれるかな
また試してみよう

{C2163EB4-A032-4250-A7AA-B797F8782133:01}
えみりが愛用中のエルバビーバのリーフレットが届いたよ

もうクリスマスコフレの案内クリスマスツリー
早いね~

離乳食始めてから口の周りがすごく荒れるの~
乾燥もあるのかな?
なんとかしてあげなくちゃな

{ECDD265A-453D-4231-B316-4706B17B52AA:01}

授乳の後こんなポーズで寝ました
おやすみちゃん

さて、今日は雨もよう
明日のお出かけに備えて、今日はゆっくりdayにしまーす