ぎっくり。 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

生まれて初めて、ぎっくり腰になりましたしょぼん

お腹の赤ちゃんが気になって、前みたいにストレッチとかもしていなくて。

安定期に入ったし、来月からマタニティヨガで運動しようと思ってた矢先汗

掃除機かけてたら、急にきたしょぼん

歩けないほどではないから軽度だけど、それでも痛いようダウン 

旦那さんが、会社帰りに薬局で相談してくれたみたいなんだけど、妊婦さんは湿布ですら貼らない方がいいとのこと。

時が過ぎるのを待つしかないのね時計

それでも週末はお出かけの予定くつリボン
明日朝起きたら良くなってますようにあせる