モデルルームとワイン貯蔵庫! | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

先日、モデルルームを見にいきました家
{36A7D8A1-9D7F-4577-AF90-7607387AED62:01}
キッチンはアイランドがいいなとか。

{C8B9ADCD-2634-4D86-8F77-3FF64ECCFEB9:01}
2階へはリビングから上がれればいいな、とか。

{4CADFBF6-8CD5-4960-B034-8E3D4A812D58:01}
やっぱ和室は落ち着くね、とか。

好き勝手言いながら、間取りや空間のことを考えるのって楽しい~ニコニコ

そんな中、たまたまネットで見つけた家家
これ素晴らしいビックリマーク

{A909E385-8EA8-43E8-BFD8-CEA1E06D640F:01}
キッチンについてる、透明のワイン貯蔵庫とやらワイン

何が素晴らしいかってチューリップ赤

{5A09DB16-078A-4E22-8233-E5F57AE41470:01}
開けたらね…

{C8CB1CB5-E952-4D70-AAF0-0508B0D1B891:01}
こんなことになってるのですラブラブ!
どこまで続いてるんだろキラキラ
だいぶテンション上がる~アップ

昔の映画で観た、書斎の壁の本棚をずらすと隣の隠し部屋が出てきたようなワクワク感音譜
なんだかそれと似てる感覚だわにひひ

現実問題、こんな秘密の書斎も地下へとつながる貯蔵庫もあり得ないけど…パンダ

いつか、いいおうちが見つかればいいなぁニコニコキラキラ