旦那ハヤシ♫ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

仕事中チューリップ赤
休みで家にいる旦那さんからLINEラブレター

photo:01


ハヤシライス下準備中の写真が来た[みんな:01]

昨日から作ることを宣言してたので、順調みたいでホッ音譜

そして帰宅後。
photo:03


出来てる[みんな:02]

早速ひとくち。

photo:04


うん、美味しいっラブラブ!

中身を聞いたら、お肉に人参に…その他、隠し味が色々[みんな:03]

そして、ちょっと焦げ付きやすいお鍋で作ったのに、全然焦げ付きもナシビックリマーク
ずーっと混ぜ続けてたみたいニコニコ

手間暇かけてくれたのねニコニコ

本当に美味しくいただきましたラブラブ

食べ終わったあと、今度はカレー作るわ~[みんな:05]と、一言。

いいぞいいぞ合格
その調子音譜

主婦お休みの一日でしたコスモス
ありがとうねニコニコ


iPhoneからの投稿