出張後の我が家。 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items

横浜出張から帰ってきたら。

旦那さんが洗濯してたラブラブ!
えらい音譜

そしてキャンディー
photo:01


レアチーズケーキを作ってくれてた~ニコニコ
photo:02


つやんつやん[みんな:01]

豆乳入りで、なめらか&濃厚キラキラ
とっても美味しいニコニコ
ありがとねニコニコ

さて、横浜から買ってきたものたちコスモス
photo:03


中華街で、甘くるみ。
photo:04


カレーの名店、珊瑚礁のお菓子黄色い花
ガリガリ食感とガーリック風味の、Wガリのポテト。
photo:05


麻花(マーファー)。
めちゃ美味しいと聞いて音譜
photo:06


ラムレーズン好きなので即買い[みんな:02]
東京のやつみたいだけど…
細かいことはよいよいラブラブ
photo:07


味付けザーサイ。
普段中国産は敬遠するけど、中華街ってほぼ中国産パンダ
だから気にしなーい[みんな:03]

以上、横浜お土産報告でしたキラキラ

iPhoneからの投稿