アニマルコミュニケーションと

ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー
高野縁(たかのゆかり)です。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

山下純子さんの新しいプログラムが発売されました!


【仕事のマインドセット60日間プログラム】4月1日スタートです。

 

経営者であれ、会社員であれ、自営業であれ、人生のもっとも多くの時間を私たちは仕事をして生きています。


せっかくですから、毎日活き活きと嬉しい気持ちで仕事をしたいですよね。


仕事に対する取り組み方や考え方を60日間で学び、人生をさらに充実させ、経済を潤わせる方向にマインドセットしていきましょう!

 

詳しくはコチラ⇒【仕事のマインドセット60日間プログラム】

 

 

潜在意識について詳しくは純子さんのHPをご覧ください。

山下純子オフィシャルサイト | JUNKO official website (miraclemake.com)

 

 

image

純子さんの各種グッズはコチラで購入できます♡

 

 

アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)