アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

10月19日(土)、Touch*Heart自宅サロンにおいて【アニマルコミュニケーションお話し会】を開催します。

10月も開催します。

9月のお話し会では、アニマルコミュニケーションを受けて犬がガラリと変わったお話しや、輪廻転生や潜在意識についてお話しすることができました。

遠く愛媛からオンラインでのご参加もいただき、楽しい時間を過ごしました。


ご参加にあたってアニマルコミュニケーションの経験や知識などは不要です。

聞いてみたい、興味がある、やってみたい。

ご参加理由は皆さんそれぞれですが、毎回お集まりいただいた方には必然の気付きや動物からの愛を感じられる内容になるはずです。

今回も楽しい場になるでしょう。

ぜひご参加ください。



・誰でもアニマルコミュニケーションが出来るって本当?
・アニマルコミュニケーションを受けるとどうなるの?
・そもそも、アニマルコミュニケーションてどうやって行っているの?
・動物にも前世があるの?
など

アニマルコミュニケーター歴9年・講師歴5年の高野縁が、皆さまのご質問にお答えしたり、楽しくお話しする会です。


【アニマルコミュニケーションお話し会 vol.3】

日時:10月19日(土)13:30~15:30
場所:Touch*Heart自宅サロン(千葉県鎌ケ谷市、最寄:新鎌ヶ谷駅)
   ☆駅までお迎えに上がります。
参加料金:2,500円
募集人数:5名様
最少催行人数:2名様



これまでのお話し会のご感想を一部ご紹介します。




☆☆☆

アニマルコミュニケーションとは、犬と人との会話であること。
一方通行ではないことがとても理解出来ました。

そして、人が変われば犬も変わる。
ポジティブな気持ちでいることで、未来もポジティブになること。

これは、私自身もこうありたいな。と思いながら聞いていました。
オンラインでの参加でしたが、皆さんのやさしさがとても伝わる会でした。
(愛媛県:K様)


☆☆☆

アニマルコミュニケーションのお話会… あくまでもお話会ではありますが、 自分にとっては学びの場であったと感じています。

動物との別れや出会い、そこで活用できる手段としてのアニマルコミュニケーション。
しかし、科学、エビデンスこそ正しいとされる世の中においては、 首をかしげることは少なくないと思います。

だからこそ、 どうやって動物と繋がるのか、 どんな心構えが必要なのか、 また、 ペットロスのお話など…。
縁さんはどう説明なさるのか。
私の体験はどう捉えられるのか。
これが学びになったのです。

併せて潜在意識の大切さ、 それにより人がどう変わり、 セッションが奥深くなるのもテーマとなりました。

そして縁さん。 常に前向きな姿勢と言葉。
ただ一緒にいるだけで自分にも前向きなパワーが伝染するというか… それゆえに会は非常に盛り上がっていました!

縁さん、そして参加者の皆様、 実り多き時間をありがとうございました。
(東京都:M様)



【お申し込み先】
touchheart2008-3dogs☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信をお願い致します。)

件名を「9/21お話し会参加希望」としてください。

・お名前
・ご住所
・ご連絡先電話番号
・メールアドレス
・当日の交通手段
・ご参加の動機やお聞きになりたいことなど(任意)

以上の内容とともにお申込みください。


【ご注意】
※女性限定となります。
※サロンには犬がいます。
※お話し会ではアニマルコミュニケーションは行いません。
※動物の同伴不可
※料金は当日現金でのお支払となります。
※お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。



皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。



アニマルケアカウンセラー 高野縁(たかのゆかり)