アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

本日はアニマルコミュニケーションお話し会でした。

オンラインでもご参加いただき、経験のシェアや皆さんのご質問にお答えしたりと充実の時間になりました。



アニマルコミュニケーションや潜在意識、セッションの活用の話しなどもさせていただきました。


早速ご感想をいただきましたのでご紹介します。

ご参加ありがとうございました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

埼玉県:H様

☆お話し会に参加して☆

数日前から楽しみで

今日はとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

以前縁さんのアニマルコミュニケーションを受け
犬が現在も成長している中で、
飼い主が発する言葉・意識・行動、

ボジティブに継続して行く大切さを、

改めて教えて頂きました。

縁さんの分かりやすいお話に引き込まれ

不思議と身体が温かくなり
「あ!今私とてもいいエネルギーを注入してるぞ!」って
足取り軽く帰路に着きました。

今、この時からボジティブに

意識をシフトして行動して行こうと思います。

またお話沢山聞きたいです。

今日は縁さん、皆さんありがとうございました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ご感想をお寄せいただきありがとうございました。



アニマルケアカウンセラー 高野縁(たかのゆかり)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

*アニマルコミュニケーションのセッションご希望の方はコチラからどうぞ。

 

*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物と話しをしてみませんか?
⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆SNSもやっています☆フォロー歓迎します!
Twitter

Facebook
Instagram

 

☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆日々の活動やお役立ち情報はコチラ。
Touch Heart 動物と自然と人間と
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■