アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

先日のセッションで
相手の子が怒っていました。

久しぶりに飼い主を叱る系。

強くて
しっかりした
スピリチュアリティの高い子です。



動物達は愛の存在ですが
ホンワカした癒しや
ただのイエスマンではありません。

飼い主さんのことを思って
諌めたり
怒ったり
叱ったりすることもあるのです。

そういう関係性が成立するのは
飼い主さんにも
動物の声を受け入れる
度量があるからこそ。

動物の精神性や
魂や使命について
理解があるということです。


ちなみにこの子は
既に亡くなっていて
今はガイドをしています。

みんなお役目がありますね。

私達にも。

それは
ミッションだったり
使命だったり
生き甲斐だったりします。

その人が
その動物が
魂を輝かせて生きるための
係りのようなものです。



動物達にも
それぞれお役目があります。

その通りに生きられたなら
私達も動物も幸せです。




アニマルケアカウンセラー 高野縁(たかのゆかり)


*8月17日土曜日に【アニマルコミュニケーションお話し会】を開催します。
詳しくはコチラをご覧ください。
お申込みお待ちしております。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

*アニマルコミュニケーションのセッションご希望の方はコチラからどうぞ。

 

*あなたもアニマルコミュニケーションを学んで、動物と話しをしてみませんか?
⇒アニマルコミュニケーション講座のご案内は⇒コチラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆SNSもやっています☆フォロー歓迎します!
Twitter

Facebook
Instagram

 

☆アニマルコミュニケーションについてはコチラ。

ホームページ【アニマルコミュニケーション*Touch Heart】
☆日々の活動やお役立ち情報はコチラ。
Touch Heart 動物と自然と人間と
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■