アニマルコミュニケーションと
ホリスティックケアで
動物と飼い主さんの共生をサポートする
アニマルケアカウンセラー
高野 縁(たかのゆかり)です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

8月1日は獅子座新月です。

今月から頑張るぞ!と思っている方や、新しいことを始めようと思っている方には絶好のタイミングです。

と言うことで、私もまずは一つスタートします!


8月17日(土)、Touch*Heart自宅サロンにおいて【アニマルコミュニケーションお話し会】を開催します。

・アニマルコミュニケーションで何が分かるの?
・アニマルコミュニケーションを受けるとどうなるの?
・そもそも、アニマルコミュニケーションてどうやって行っているの?

など

アニマルコミュニケーター歴9年・講師歴5年の高野縁が、皆さまのご質問にお答えしたり、楽しくお話しする会です。




【アニマルコミュニケーションお話し会 vol.1】

日時:8月17日(土)13:30~15:30
場所:Touch*Heart自宅サロン(千葉県鎌ケ谷市、最寄:新鎌ヶ谷駅)
   ☆駅までお迎えに上がります。
参加料金:2,500円(初回価格)
募集人数:5名様
最少催行人数:2名様


ずっとやってみたかったお話し会の告知を獅子座新月にできること嬉しく思います。

アニマルコミュニケーションに関しては、お話ししたいことがたくさんあります。

皆さんの疑問やご質問、聞きたいことのご希望について、事前にざっくり伺えたらありがたいです。

気軽に、ゆるく、それでも本気で、スタートします。


セッションを受ける前に会ってみたいとか、勉強してみたいけどどんなことやっているのか聞いてみたいなど、動機は何でも構いません。

皆さんとざっくばらんにお話し出来る場になればと思っています。

今後どのようにしていくか、2回目を開催するかはこれから考えていきます。


【お申し込み先】
touchheart2008-3dogs☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて送信をお願い致します。)

件名を「8/17お話し会参加希望」としてください。

・お名前
・ご住所
・ご連絡先電話番号
・メールアドレス
・当日の交通手段
・ご参加の動機やお聞きになりたいことなど(任意)

 

以上の内容とともにお申込みください。


【ご注意】
※女性限定となります。

※お話し会ではアニマルコミュニケーションは行いません。
※動物の同伴はできません。
※料金は当日現金でのお支払となります。
※お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。



皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。



アニマルケアカウンセラー 高野縁(たかのゆかり)