編み込み+お団子(下)♪ | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はねぇ音譜




前髪も一緒に編み込んぢゃいましたッッにひひ



あッッあせる
うぶ毛は どうにもいかなくて。。。


濃いですが 気にしないで下さいッッにひひラブラブ


後ろはこんな感じで





ちょっぴり大人っぽく お団子(下)にして 編み込みからの 密編みで巻いていますッッにひひ音譜



髪の毛 触るの下手っぴ やけど
めっちゃ楽しいッッラブラブ


そして 前髪が無くなると 視界良好でサッパリッッドキドキドキドキドキドキ


ふふふぅ( ´艸`)ラブラブ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
黄色い花コメントありがとうございますッッ黄色い花

『コメントありがとうございますッッ♪』

猫目堂 さん
ですよねぇ!!
暑い日に熱くて辛いものを食べるッッ!!
何であんなに 美味しいんでしょーラブラブ
不思議ですぅにひひラブラブ
汗をかきながらの たこ焼きもサイコーなんですよねぇラブラブラブラブ
ひゃーーー(〃∇〃)
そんな事 おっしゃって頂けると嬉しいですッッドキドキ
ありがとうございますッッドキドキ
私の目指すは 『笑顔の伝染病&元気の感染源』 なので めっちゃ嬉しいですぅ(*^^*)ラブラブ
もっと発信して生けるようにッッドキドキ
頑張りますッッ(*^^)ラブラブ


ノブマッチ さん
おうどん がスキなので かき揚げも食べたくなっちゃいましたぁ( ̄▽+ ̄ドキドキ)
日清さんの ごんぶとも良いですねぇラブラブ
私はワカメ率が高いですぅ音譜
カレーライスは最近食べてないなぁ!!
煮込んで お日にちの経ったカレーライスが 食べたぁいッッドキドキドキドキ


la _ load さん
そうッッ!!
それですぅ!!!!
『絶対に食べたいぃぃぃー!!』って
意地でも食べたくなっちゃっうッッラブラブ
この日の私にピッタリなお言葉ですッッにひひラブラブ
la _ load さんも そんな事が有るのですねぇラブラブ
私って。。。ワガママやなぁ。。。(=◇=;)
って思っていたので 何か安心しちゃいましたぁべーっだ!音譜


ΚαΖ さん
私が行ったお店は。。。
あぁぁぁんッッショック!ショック!ショック!
めっちゃ失礼ですが。。。
お名前 忘れちゃいました(ToT)
ゴメンなさい。。。(ToT)(ToT)
『得正』さん ですねぇ!!
今度 機会があったら行ってみよぉラブラブ
『古奈屋』さん にも行ってみたいラブラブ

思っている私は。。。欲張りでしょうかぁ(*^皿^)はてなマーク


煮豆の欠片 さん
コメント頂いて すぐに覗きに行っちゃいましたぁにひひ
コメント残さずゴメンなさい(ToT)
お外だったので心の中で
『チーズも良いなぁラブラブ ってか!! 海苔が乗ってるやぁんッッドキドキ 地味に海苔がスキなんだなぁ( ̄▽+ ̄*)』って思い 覗かせて頂いておりましたッッ(*^皿^)ラブラブ
ひゃーーー(〃∇〃)
ありがとうございますッッラブラブ
そんな事 言って頂けるなんて。。。
嬉しすぎますッッドキドキドキドキドキドキ
カメラマンさん方々に 感謝ですぅドキドキ


クーパパ さん
暑い時の熱い食べ物ッッ!!
めっちゃ美味しいですよねぇドキドキドキドキドキドキ
そしてッッ!!
熱い私ッッ!!!!!!
失礼しましたッッm(__)m笑音譜
ありがとうございますッッドキドキ
クーパパさんも 夏バテしないように
十分にお気をつけて下さいねんッッドキドキ




『スア・ドーナ*Sua Dona*さん 撮影♪』

ノブマッチ さん
はいッッラブラブ
暑いけれども 涼しい気持ちで楽しかったですぅドキドキドキドキドキドキ
そう言えばッッ!!
沢山トンボが飛び始めていますねぇラブラブ
季節の代わり目は体調を崩しやすくなりますがあせる 移り代わって行く感じがスキですぅラブラブ
まだ 暑い日が続いていますがッッ!!
元気に過ごして行きましょうねんッッドキドキ


怪人二十面相のブログ さん
雨は大丈夫でしたでしょうかッッ(>_<)はてなマーク
ありがとうございますッッドキドキ
確かにぃ!!
この上に 持ってくるお洋服で 色んなスタイルを作り出してくれる スカートだと思いますぅドキドキドキドキドキドキ


la _ load さん
わぁドキドキ
スア・ドーナ*Sua Dona*さんの サイトも 見て下さったのですねぇドキドキドキドキドキドキ
めっちゃ 嬉しいですぅ(≧▽≦)ラブラブ
ありがとうございますッッラブラブ
大人っぽく エレガントなお洋服ッッドキドキ
内面から そんな気持ちにさせてくれるので それが出てきているんですぅドキドキ
ひゃーーー(〃∇〃)
そんな そんな。。。
嬉しすぎますぅぅ(ToTドキドキ)



『母の味♪』

ゆみん2 さん
そうなんですぅドキドキ
母の おにぎりは フワッと おにぎりで大スキなんですぅドキドキドキドキドキドキ
目指すは お袋の味ッッ!!
そして いつか!! お袋の味を上回って 自分の味へッッドキドキ
『ゆかりの味ラブラブ』を出せるようになりたいですッッ(*^皿^)ラブラブ
へへへぇドキドキドキドキドキドキ


グラしゃん(*´д`) さん
お母さんの味ッッラブラブ
良いですよねぇドキドキドキドキドキドキ 何とも言えない味ですぅドキドキドキドキドキドキ
わぉ!!
今は帰省されているのですねぇニコニコ音譜
どこかでバッタリお会いすると 面白いですねぇにひひにひひ
是非ッッ!!
おにぎりのリクエストをッッドキドキ
そして 母の味リストで!!
スキなメニューのリクエストをしてみて下さぁいッッ音譜
きっと お母さまも 喜んで下さりますぅ(*^^*)ラブラブ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

いつも コメントありがとうございますドキドキ


楽しみに 時には 笑ながら 見ていますッッドキドキドキドキドキドキ


こんな私を これこらも 暖かく見守ってやって下さいッッドキドキ





Android携帯からの投稿