母の味♪ | 渡口ゆかりのブログ

渡口ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から嬉しい事がッッ!!


母のおにぎり
めっっっっちゃ くっっちゃ
大スキな私ドキドキドキドキドキドキ


昨日 母に
『おにぎり食べたぁいラブ


って 言っていたら。。。



!!



お皿の上に おにぎりが輝いてるぅラブラブ



朝からチャンジャーと昨日の残りの蒸し鶏にお野菜ッッ!!



モリモリ食べちゃいましたぁドキドキ


母のおにぎりは やっぱりサイコードキドキ



いつか私も あの フワッキラキラっとした
程よいお塩加減の おにぎりを作れるようになりたいのですッッにひひラブラブ


いえッッ!!
なりますッッにひひラブラブ



ふふふぅドキドキドキドキドキドキ





今日も元気に


はぁぁぁぁぁり切ってッッ!!


過ごして行きましょうねんッッо(ж>▽<)y ドキドキ









Android携帯からの投稿