白内障手術(右目)して来ました☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は晴れ

暑くなく、過ごしやすい気温の一日になりました

夜は少し肌寒いかな


さてさて…

おかーやん、今日は白内障の手術をして参りました

今回は右目

術中は痛みはもちろん全然ないんだけど、とにかく緊張して緊張して滝汗アセアセ

でも無事に終える事が出来ました

来週は左目だーーーアセアセ


おとーやんにもたくさん迷惑かけて(送り迎えやら色々と)すまぬ


また来週もよろしくねお願い


星星出てます星星