祝☆ベイル6歳 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は晴れ一時雨

日中は暑くなったけど、今は少し雨が降っている5コギ地方です


さてさて…

本日5月22日は我が家のコギ末っ子ベイルの6歳の誕生日ーーーお祝い


福々と超でっかくなりました!(笑)


元気!元気!!爆笑


誕生日のケーキはいつものやつ…



…を3分割したやつ(笑)



文句言わない!(笑)


あとおやつもあるからね、みんなで食べようねハート


そしてベイの実家のメルママさんからは…



プレゼントが届いたよハート


エコバッグとおやつと懐かしのお写真


メルママさん、ありがとうございますお願いキラキラ

(エコバッグのイラストは私が描かせてもらいましたニコニコ


ベイ、これからも元気で健康に過ごしてねデレデレ


同胎のひっくん、ルイ王子、キラちゃん、こまさん、つーさんも元気にお誕生日おめでとうハート


星星出てます星星