ニコニコ仲間とともに☆@11.23 ディニーズガーデン③ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

今日の4コギ地方は晴れ!

寒いけど気持ちがいい晴れです♪


さてさて・・・

11月23日(水)

愛知県東海市にある『ディニーズガーデン』さんで遊んだ続きです♪

エイトさんタイガくん(→
さぶくん(→
メルちゃん(→
芹ちゃん(→
陽菜ちゃん(→
こじうめちゃんfamily(→

コギさんがわいわいと遊んでいると・・・





初めまして~~♪の、ノアちゃんマールちゃん☆(→

そしてそして・・・



むぅくん♪(→

おや、そこになにかあるのかな~??







スリゴロスポットでしたかw



エイトさんはのんびりナデナデを満喫(*´ω`*)



メルちゃんは動けなくなっちゃったねw

踏ん張ってる姿が可愛かったよ~~( *´艸`)

こっちでは・・・



あれれw

むぅくん、アイルさんになっちゃったね~~



こっちにもテンションがた落ち中のアヒルのマールちゃんがw





日が陰って来ると寒いね

日向に移動しようか?



移動中にフレブルさんと戯れる陽菜ちゃんと、さくらちゃんをストーカー中のエジルw



おお・・・ポジティブ・・・www



そうなのよね~~~w

喋ってばっかりで写真全然撮れてないのよね~~

・・・ってエイトさんとタイガくんに呆れられながら明日に続く☆

☆---告知---☆

IMG_9611.jpg

13時頃~

雨天中止です~~☆

まったりのんびり、時間は気にせず集まりましょ~~♪


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

* * * ランキングに参加してます * * *

☆★↓1ポチお願いします↓★☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆★↓こちらもお願いします↓★☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓旦那さんのブログも見てね↓★☆

IMG_9926.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【新作】LINEスタンプ『4コーギーさん』発売中です♪【新作】↓★☆



☆★↓【謎】LINEスタンプ『タマ美さん』発売中です♪【卵】↓★☆



☆★↓【こちらも】LINEスタンプ『3コーギーさん』発売中です♪【あります】↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓『tetote』クロシェットのページ↓★☆

IMG_6680.jpg