こじろう&こうめ&もも 気まぐれ日記

我が家で飼っているこじろう(コーギー)の飼い主が気まぐれで更新する日記
こじろうの奥さんこうめと、こじうめの子ども、ももの成長日記。

NEW !
テーマ:
こんばんはニコニコ

今日も暑い☀ですね~汗

お出掛けの続きですニコ
昨日の写真のタコさん後ろには、お魚がいましたよ~おんぷ

どこを歩いても、お花が綺麗に咲いてますラブ
匂いにさそわれて、クンクンしてるこじろうです!

この後、あまりの暑さに🍦ソフトクリームをこじうめパパと一緒に食べてぺこ
少しだけ、こじろうに❤
初めて食べる🍦美味しさにニコッラブ
もちろん、こうめとももにも🍦

とっても良い天気でした~おんぷ

暑いのに、こじろうは、楽しく歩いてますあしあと


車に戻ると、影で休憩してましたよ。
長い時間のお散歩、楽しかったね♪


そして、お泊まりの場所へ。

ランには仲良しパピー兄妹が❤

夕食🌃🍴
お肉コースにラブ    お魚もあってビックリ(*'∀`*)v
ペロリと食べましたけどね~かお2

3コギは、抱っこのこうめとももハート
疲れてるけど、寝れないこじろう・・・・

こうめ、そこはこじろうの場所だよ!
こうめには広すぎるね。




みんな、眠くなったので、1日目、終了好

日曜日の朝キラキラ
ももより先に朝ンポに行ってた
こじうめ&こじうめパパを見つけましたニコ


続きます~



キラキラキラキラキラキラ元気玉キラキラキラキラキラキラ
☆沢山のお友達に、届きますように☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。