鬼まん作ったよ~~~♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*´∀`*)


今日の3コギ地方は晴れときどき曇り


ちょっと風の強い一日になりました~~☆


夕日が綺麗だったよ~~



わふもふ日和-IMG_2358.jpg


さてさて


昨日お買い物の時にサツマイモが安かったので購入♪


今日はそのサツマイモで鬼まん作ったよ~~



わふもふ日和-IMG_2360.jpg


はいはい、おさつね(*´∀`*)


これを綺麗に洗って、1センチ角に切って、お砂糖入れて、小麦粉入れて、形整えて、蒸し器に投入して・・・


はい!出来上がり~~~!!ヘ(゚∀゚*)ノ



わふもふ日和-IMG_2359.jpg


お手軽で美味しいよ~♪


旦那さんも美味しいって食べてたわ( ´艸`)


残りは明日食べよ~~っと☆