アクアリウム展とドラゴンボール展♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)


今日は内科の通院日


数値が少し下がっててホッとしました♪


ま、それは置いといて・・・(ノ^^)ノ


その後我が家は名古屋で開催されている『アートアクアリウム展』へ☆



わふもふ日和


和をモチーフに、アートとアクアリウムの融合です

(あ、ちなみに館内はフラッシュや動画は禁止ですが写真はOK)


『名古屋~金魚の雅~』がテーマ



わふもふ日和


『Oiran~花魁~』


巨大金魚鉢の中に約1000匹の金魚が泳いでます!


なかなかの眺めヘ(゚∀゚*)ノ



わふもふ日和


こちらは『Byoburium~ビョウブリウム~』


屏風水槽の中で泳ぐ金魚の背景に、水墨画風の映像を投影したものです


これすっごい綺麗だった~~( ´艸`)



わふもふ日和


狭い会場なのでそんなに展示物は多くないけど、それでも涼しげで(実際涼しかったしw)楽しめましたよ♪♪


さてさて、その後場所を移動して松坂屋で開催中の『ドラゴンボール展』



わふもふ日和-IMG_1134.jpg


これは私よりも旦那さんの方がウキウキワクワクで行ったんですが・・・


いやぁ~~~!!!!


面白かった!!!


そして鳥山明・・・


絵、めっちゃウマい!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

(当たり前だけどさ)


原画をじっくり見れてウホホ♪でしたよ~~(≧▽≦)


旦那さんは勿論、私もかな~~~り楽しめました!


ちなみに・・・



わふもふ日和-IMG_6631.jpg


会場入り口にこんな物がw


かめはめ波打てますよwww