昨日のプールの後は♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


昨日はプールが想像以上に快適で、ついつい2時間も3時間も遊んでしまった3コギ+私ですw


仕事から帰ってきた旦那さんも途中からプール遊びに参加♪



わふもふ日和-IMG_0532.jpg

わふもふ日和-IMG_0244.jpg


涼しいプールの中で大好きなマッサージを受けてネムネムさんなラウル( ´艸`)


そして・・・



わふもふ日和-IMG_0249.jpg


こちらの方も眠そうwww


写真はないけど、アンリもガッツリ寝てましたよ☆


たくさんプールで遊んだあとは、乾かしがてらお散歩タイム♪



わふもふ日和-IMG_4589.jpg


もう夕方にお散歩に行ってもあまり暑くなくて嬉しい(*^▽^*)


風が吹くと本当に爽やか~~~な感じです


しかし3コギ・・・


プール遊び後だったので足取りがかなりゆっくりw


相当眠かったかな??


家に帰ってからは3コギともそれぞれの場所でガン寝



わふもふ日和-IMG_4498.jpg


むふふ♪


お疲れさん(*´∀`*)