お庭でプール?? | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*´∀`*)


すっごく暑かった昨日の3コギ地方


そんな暑さに負けじと、我が家にとうとう・・・


プール登場~~!!(*゜▽゜ノノ゛☆



わふもふ日和-IMG_9197.jpg


・・・ん、プールって言うか・・・タライやねwww


ブロ友さんが使ってて、いいなぁ~~って思ってたんですが、大きいの見付けたったった!!!w


あと決め手は・・・



わふもふ日和-IMG_4400.jpg


コギさん(*´艸`)♪


モデルにコギさん使われてるとついつい買ってしまうコギ飼いの性ってやつですなw


そんな訳で早速水遊び~~~!!・・・と言う名の・・・


シャンプーーーーーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ


まずはラウルから☆



わふもふ日和


いい感じに硬直してますね~~w


入った時に少し暴れたけど、無事にシャンプー終了♪


はい、次はアンリ~~☆



わふもふ日和


アンリも硬直してたのか楽にシャンプー終了♪


・・・ってか、水に濡れてもあんまりサイズが変わらないアンリって・・・w


はいはい、最後はエリア~~☆



わふもふ日和


タライに入れる時に少し怖がってたけど、入れたら大人しくしてました

(まぁ、ただ硬直してただけですがw)


洗った後は3コギともお庭に放牧


各自きちんと乾かすように~~!!(・ω・)/



わふもふ日和


お天気が良かったからすぐにふさふさ~~♪


黄ばんでいたえりまき部分も驚きの白さに(≧▽≦)


あ~~~、こりゃ楽だわ~~~♪♪


夏の間はこれでシャンプーすまそ~~~っと( ´艸`)