おやつを死守せよ!! | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんばんは(*^▽^*)



先日おやつを食べていた時・・・



わふもふ日和-IMG_2653.jpg


さくらさんがどこからともなく登場☆



わふもふ日和-IMG_2904.jpg


ダメよ~~、って言ってもしつこく迫って来るさくらさん


おやつを持っている手を必死で手繰り寄せようとするさくらさん


そしてとうとう・・・



わふもふ日和-IMG_8340.jpg

わふもふ日和-IMG_6643.jpg


食べられた~~(^▽^;)

(ほんの少しね)


人間の食べ物をあげちゃダメって分かってるんだけど、この必死な手が可愛くってつい・・・(≧▽≦)


ちょっとだけもらって満足したのか、寝床へと戻って行くさくらさんなのでした♪



わふもふ日和-IMG_8337.jpg