名古屋と言えば・・・? | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

名鉄前にそびえ立つナナちゃん人形ですねヘ(゚∀゚*)ノ

(東海地方以外の方には『???』の話題でスミマセン ^^;)


ある時は水着、ある時はサンタ服、そしてある時はドラゴンズのユニフォーム・・・


そんな季節ごとに素敵な装いのナナちゃんですが、このたび・・・



わふもふ日和-IMG_8319.jpg


アイアンマンになったぞ!!(・∀・)b


今日ちょっと名古屋に用事があったので行って来たんですが、行きはドラゴンズのユニフォーム姿だったナナちゃんが、帰って来た時にはこんな感じに衣替え中でしたwww



わふもふ日和-IMG_8187.jpg


ちなみに後ろからだとこんな感じ♪


最近アイアンマン3のCMも始まったし、ますます映画が楽しみですな( ´艸`)