雪遊び♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


昨日は雪が降っても飼い主が『寒いから』と言う理由で雪遊びをさせてもらえなかった3コギ達・・・


もう雪が溶けちゃうよ~~~・・・と言うラウルの心の声にお答えして、さぁ、お庭で遊んでおいで~~~ヾ(@°▽°@)ノ



わふもふ日和


まずは雪質チェックw


今回の雪はサラサラだね☆


チェックが終わったところで、鬼ごっこスタート♪



わふもふ日和


今回はアンリがオニ☆


あっちでわふわふ、こっちでわふわふ、かと思ったらそっちでわふわふ


忙しいなぁ~~www



わふもふ日和


本当に楽しそう( ´艸`)


やっぱり雪遊び好きなのね~~♪


・・・でももうそろそろ中に入ろうか???



わふもふ日和


そんな顔しないの~~!!!


また雪が降ったら遊ぼうねo(^▽^)o