寒いね~~ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


昨日の3コギ地方は本当に寒く、雪が降り積もってました


そんな中寒さに弱いにゃんこのさくらさんは・・・



わふもふ日和-IMG_1193.jpg


窓の所に置いてあるにゃんこベッドだとちょっと寒いね☆



わふもふ日和-IMG_2449.jpg


でもこのくらいならすぐに溶けちゃうかもね・・・って・・・ん???


なんだか視線が・・・



わふもふ日和-IMG_2206.jpg


お庭で雪遊びしたいラウルから熱視線がwww


寒いし(私が)、汚れちゃうから(もう汚れてるけど)ダメ~~~~(^ε^)


な~んて言ってたら・・・



わふもふ日和-IMG_6702.jpg


拗ねたwww


みんなと一緒にリビングで遊ぼうね~~(*´∀`*)