卒業 | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

卒業

先日、卒業制作の調理大祭がありました。

日本、中国、西洋に分かれて

それぞれ自分のレシピで6品のコースを作ります。

テーブルコーディネートも自分で。

原価計算もして、食材も自分たちで調達です。


当日は一日展示なので、ゼラチンで固めて

なるべく腐敗や臭いがしないようにします!


当日は、テープカットの手伝いや

家族が来場したのでバタバタしていて

先生方にお会いする度に

「おめでとうー!」と言われても

卒業のことかな?と思っておりましたが

私、制作作品が賞をいただきました!!

びっくりですキラキラ




身に余る光栄です!





なんと二位お祝い

こちらのメニューも自作


桜の花びらをあしらってみましたコスモス



こちらが作品ですキラキラ

一年間、頑張ったので

有終の美が飾れて本当に嬉しかったです!

素晴らしい先生方には感謝しかありません。

愉快な仲間たち、歳が離れていても仲良くしてくれてありがとう!

とてもとても楽しい一年間でした。


コロナウイルスの影響で

残りの課外授業や卒業式、卒業パーティー

全てなくなってしまいました😭😭😭

残念です…

寂しいけど、みんなの安全のためですね