備忘録~5月 | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

備忘録~5月

すっかりご無沙汰しております。

調理師の専門学校に通い始めて2カ月、

5月病にもならず頑張ってます。

 

周りの友人に一番驚かれたのは

体育祭に参加してたこと笑

全員参加ですから、そりゃ出ますよ!

(出席とるって言われたし笑)

そんなネタにして笑わなくてもいいじゃない、

赤組のハチマキつけて炎天下の下出ますよ!

 

 



 

 

しかし20歳前後の生徒さんたちの元気な姿ったら

見ているだけで朗らかな気持ちになりました。

(親心に近い)

 




残念なことに、5月某日は晴天の真夏日で

熱中症懸念の為、大事をとって14時には解散の運びとなりました。

 

 

正直、社会人生徒(私以外にもけっこういる)は

若さについていけず

かなりヘバッていたので、安堵の表情を隠せないでいました笑い泣き

 

走ったり転んだり笑ったりして

ものすごい汗かいて

ひどく疲れましたが、おそらく人生最後の運動会、

とても良い思い出となりました。

 

 

 

 

Instagramも見てね♡