仕事納め! | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

仕事納め!

今日は今年最後のフードのお仕事

おうちでこつこつ





美味しいお野菜たちを

更に美味しく!

来年の楽しい企画の為の準備ですにんじん


今年は、ソイフードマイスターとして

料理研究家として

一歩踏み出すことができた

感謝の2015年となりましたキラキラ

いろんなチャンスをいただいて

とても楽しく幸せに過ごせました

ありがとうでは言い尽くせないくらい

感謝でいっぱいです


来年も、頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致しますハートハート



仕事納めで

風邪も治ったので

初めての串カツを食べに高田馬場へ




自分でソースにつけるシステム

楽しい音譜


二度づけ禁止、絶対厳禁、だそうで(笑)

大阪ルールを学んできました

とっても美味しかったです照れ



お料理のお仕事を初めてからは

今までもそうでしたが

より一層、食べることへの意欲が

すごいことになってます(笑)