マイ・インターン | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

マイ・インターン

アンハサウェイの話題の映画

大好きな『ホリデイ』の監督とあって

楽しみにしてました虹



『マイ・インターン』

感想は、、

(ネタバレ注意)

ロバート デ・ニーロの可愛さに

天使のようなあの役に

すっかりメロメロになるという

意外な展開でした(笑)


痒いところに手が届く

なんでもお見通しの

全てわかってくれてしまう、そして

最高の距離感でアドバイスをくれる

70歳のインターン…


理想的すぎる!!(笑)

ロバートデ・ニーロがまさかの

天使にしか見えない!!(笑)