縄文杉 | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

縄文杉

一度は訪れてみたいと思っていた

屋久島、縄文杉を見る高塚山登山走る人

万を辞して真希ちゃんと行ってきました飛行機




ホテルを4時半に出発…!

14時間かかった方のお話を聞いて

ドキドキです。



途中、川で休憩したり。

内心、もしかしたらリタイアしちゃうかも?

とビビっていた私(笑)


しかし、

昼を迎える前に、念願の縄文杉にお目にかかることができました!



感動!





やったーーー虹虹



頑張った、私たち!

身体ガタガタ!


縄文杉トレッキングがこんなに過酷だとは!

世界遺産、パワースポットは楽じゃありません!


覚悟がいることを成し遂げた感覚です合格

あー大変だった!



お疲れ様でした!!