藤井悠ちゃんのスタイルブック | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

藤井悠ちゃんのスタイルブック

実は、一昨日の夜も一緒にいた仲良しのラブラブ

藤井悠ちゃんのスタイルブックが宝島社から発売になりました音譜








悠ちゃんの可愛い私服、私物、とにかく盛りだくさんに

あますことなく載っています!

昔の写真がたくさん載っているページも楽しいし、

自身のことを語ってくれてるページもあるよ!

皆さん、買ってねアップ









私も微力ながら、悠ちゃんの魅力についてお話させていただきましたキラキラ

光栄です!悠ちゃんありがとう!発売おめでとう!ハチ