寒い週末ですが | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

寒い週末ですが




皆さんいかがお過ごしですか?


雨も降ってきて寒いですが、

先日、心あたたまることがあったのでブログしますねビックリマーク


アメリカ在住のお友達が、妊娠中に一時帰国した際、

赤ちゃんの為に日本に留まらなければならなくなってしまったのですが、先日、無事に元気な女の子を出産しました!!

私も、喜び勇んで、お見舞いに行ってきました音譜

なんと、産まれて24時間以内目

24時間前にはお腹にいたなんて信じられない…




お父さん(お友達の旦那さん)も、嬉しさを押さえきれない表情…

この3ショットに、胸が熱くなりましたキラキラ

一時は不安になったことが余計に、赤ちゃんが生まれる奇跡を感じさせてくれました虹

いくつもの奇跡が重なって、家族になるんですねクローバー


3人から、感動をいただき、幸せいっぱいになりましたビックリマーク

おめでとう!!







Android携帯からの投稿