帰国して、こんなことしてました~ | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

帰国して、こんなことしてました~

一昨日、アメリカから帰国し、

怒涛の時間を過ごしていました~虹

昨日は、前々から興味のあったお料理体験教室に行ってきました星


このお教室、イタリアンとフレンチ人気店オーナーシェフが交代で講師を務め、

食材の魅力やシェフの技・アイデアいっぱいの講座ハチ

旬の食材を扱うプロの技を学びたい人も、シェフと交流しながら楽しく実習したい方にもおススメの人気講座だそうです!


私は、数回の体験入学です足あと


$園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ


今回は、Teze (三軒茶屋)フレンチの浅野哲也シェフに教わりました!


$園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

野州芋と、秋刀魚のクレピネット包みロースト ~ベーコンの泡と一緒に~

というのが、今回のメーン音譜



$園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

こちらができあがり!

美味しそうでしょ?

とーーっても美味しかったですよー笑



つづくドキドキ