引越し完了~ | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

引越し完了~

やっと部屋も片付いて、何もない部屋で、疲労困憊しています・・・


引越しって、ホント大変だ~~


この後、母の新居にあの大量のダンボールが待っていると思うと


気が遠くなりますが。笑。。


さて、


京都で愛された母の為に、昨夜はBBQパーティーを皆さんが


してくれました!



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

人に埋もれて母が見えない・・・


でもこんなにたくさんの方に集まって頂けて、母は幸せものですね。



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ


可愛いキルフェボンのケーキも登場しました。


肌寒かった屋上からはその後、ボーリング場へ!



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

最後までスタッフの皆さんに別れを惜しまれ、


そして温かく見送られ、また母を尊敬しちゃいました。



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ



さて、これから東京へ。


愛する娘と母と、一夜だけ休んで、また引越し二弾目へ~~