マカオ日帰り旅行① | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

マカオ日帰り旅行①

同級生のお友達と、フェリーでマカオへ。


お昼に観光したことがなかったので新鮮な旅行になりました。



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ



ポルトガルだったマカオはたくさん世界遺産があって


なかなか面白い街です。



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ


お天気も良くって最高でした。



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ



徒歩でぶらぶら。



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ


園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ




教会で一休みしたり。



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ



美しい町並みに感動。


まさか香港からたった1時間でこんな素敵な街があるなんて。



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

中華とヨーロッパの融合したマカオ。


とっても楽しかったです。


もちろん、マカオ風のエッグタルトも二人に食べてもらいました☆



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

マカオ風は焼き色がついているのが特徴。


焼きたてで、口の中が大やけどでした。。笑。。




園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ


↑マクドナルドもこんなに素敵!



↓わんちゃん用のトイレ?



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ


そういえば道すがら、わんちゃんのお散歩によく出会いました。


香港ではめったに見れないです。


そして、ずっと空気もいい気がしました。



満喫のマカオOne day tripでしたよ~~