充実の土曜日 | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

充実の土曜日

今日は爽やかなお天気。


湿気もなくって、香港じゃないみたい。笑。


Maiとifcにおでかけラブラブ



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

ヘルシーランチ~~


ベーコンとほうれん草のキッシュと、トマト・ビーンズのサラダ音譜



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ


おいすぃ~~


このサラダが意外にボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。



その後、4階の屋上テラスへ。



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

眺めも最高で、なかなか良いお散歩日和が過ごせました~



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ


夜は、適当にMaiとお友達の家で軽く作って食べました。


いい日だったよ!