香港空港にて | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

香港空港にて


園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ


いま、空港にいます。


タクシーでセントラルのエアポートエクスプレス(AEL)の乗り場まで行き、


(タクシーは、だいたい、35HKドル。日本円で400円ほどでした。)


そこでインザシティ・チェックインを済ませ、


手軽に空港まで、24分!100HKドル。1200円弱!


なかなか便利です。



空港内のカフェでパニーニにカプつきながら、Blog 更新中です。


昨日の夜は嬉しくって眠れなかった(笑)。。泣きそうになったし。


ルームメイトたちにも


'You're so lucky!!! envy you!!'


と罵られながら(笑)、送り出されました。



さて親愛なる日本の皆さん。


もうすぐ凱旋帰国いたしますよ~~