ふふふの話 | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

ふふふの話

わたくし、明日、日本に帰ります!!


わーいわーい!!!



・・・といってもたったの4日ですが。。。


日本でのお仕事の為に以前から決まっていた一時帰国


嬉しくってしょーがありません。


このダニだらけのベッドからしばらくおさらば!


(全てをクリーニングに出してもマットに生息している模様)


体中がかゆくって、痕も美しくないし、かなりのストレスでした。



そんなわけで、今日は晴れやかな気分でいっぱいの私。


香港の事務所がどうしてか一時帰国の日にちを勘違いしていたため、


このところキャスティングも皆無だったのですが、誤解も解けて一本いってきたところです。



さて、私のお気に入りフルーツを紹介します。


可愛すぎる。ミニマンゴー



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ


手のひら半分で、めっちゃ甘いんです。


種も薄くって、お値段も格安。



それと、こないだ行った素敵レストランもご紹介しましょう。


IFCの中、3Fの、Isola



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ


美しい夜景を眺めながらのイタリアンは、最高でした。


たまにはこういうディナーもしていきたいものです。


ちなみに、窓側の席は予約をしたほうがいいみたいです。



そしてもちろん恋しい日本食!味噌ラーメンをセントラル駅の近くで。



園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ


やっぱり慣れた味はほっとしますね~。。。


でも、、もうすぐ東京へ!


あぁ~~・・・待ちきれません!!