おにゅー | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

おにゅー

園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ-2009_0206_192.jpg
やっと、購入!

バンクーバーでlaptopをうっかり落としてからはや数ヵ月。
それでも、とてつもなく見にくい画面で酷使していましたがもう限界…

ついに、購入しました!

持ち運びに便利な小型を選びました。
私の手と比べてもかなり小さいですよね?
でもキーボードは大きめで使いやすそう。ちなみに中は情熱的な赤です。

しかも今日発売のnewface。
VIVIENNE TAM designの可愛いヤツです。


最近、家電の調子がわるい我が家。
今日は、オーブントースターも入手してとっても満足なのでした。

あとは掃除機と…
電動歯ブラシと…
テレビも地デジ対応にしなきゃだし…

いやぁー…困ったね(笑)