バンクーバー最後の日。 | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

バンクーバー最後の日。

いよいよ明日、帰国であります。


正直、「やりきった感」が漲っております。


決してホームシックではありません。

なんだか「充実!」なのであります。



先ず、英語、がんばりました!


学生気分をもう一度、味わえました!


お友達が、たくさんできました!


ホームステイを経験できました!


異国で一人暮らし、満喫しました!


いろんなところに旅行しました!


家族や、お友達の大切さを改めて実感しました!



収穫ありすぎの「初めての留学」。いろんな人に感謝しなくてはいけません。


To WISH ,thank you for helping me a lot.

Dear iTTTi Vancouver, thank you very much for having me.

My friends in Vancouver, thank u 4 bein wiz me.


Really appreciate everything here.

I'll never forget this precious experience, see you again!!


本当にお世話になりました。

どうもありがとうございました。


そして、カナダから最後に英語でメッセージ。


Just follow your instinct and your feel, do your best as much as you can.

Believe in yourself, it's never too late!!


さっきまで、お友達がおうちに遊びに来てくれていました。

最後の夜、満喫です。

すっかり片付いた部屋に一人になると「あぁ帰るんだ・・・」としんみりする自分もいますが。

きっとここでの思い出は一生忘れる事はないでしょう。

本当に充実の9ヶ月でした。



日本の皆さんへ。

2008年は、ほぼバンクーバーからのブログでした。

自己満足な日記にお付き合いくださり本当にありがとうございました。

コメントやメッセージ、いつも楽しく読ませていただきました。

2009年は日本からまた更新を続けますので、どうか、どうぞ宜しくお願いいたします。

素敵な年をお迎えくださいませ。

私も、2008年を超えるくらいに、充実した一年を過ごせるよう努力します!

どんな事が起こるか、今からすごーく楽しみ。


2009年も、みんなにとって楽しくってしょーがない一年になりますように!


では、また日本からブログしますね★

よいお年を!