11/24 | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

11/24

・ケンブリッチ試験まで: あと二週間!!




・なのに先週末: ハワイへ!




・お友達の花嫁姿: とっても綺麗でうっとり




・感動的な挙式: 私にとっても忘れられない思い出




・ハワイでの勉強時間: 4時間/3日




・写真: 一緒に参列したAKEMIさんと一緒に












・写真2: ハワイでお買い物した LE GRAND MARQETのお品物










www.le-grand-marqet.com




行って来ちゃいました。ハワイ!


テスト前だし、貧乏学生の身分でなにを?って感じだけど、大好きなお友達の一生に一度の結婚式。


ケンブリッチコースに入る前から決まっていた日取りだったし、やっぱりどーしても参列したくて、行って来ちゃいました。


行く前は「この時期に行っていいのかな」って思う部分が少しあった。


共に頑張ってるクラスメートに引け目を感じたり。




でも、本当に行ってよかった!


とっても綺麗な花嫁姿と、幸せそうなお二人を見ることは私にとって一番嬉しい思い出。


彼女とはいつも仲良くしてもらっていたし、家族のように思っていたから感動もひとしお。


あぁ、ホントに素敵なご結婚。


幸せオーラって、素晴らしい。


私も幸せになって帰ってこれた。


どうもありがとう!末永くお幸せに!!




ハワイは、思ったよりお天気がよくなくって、台風もきていて怪しい天気だった。


挙式日は、雨が降らず、本当に良かった。


翌日、プール・ビーチでまったり勉強でも、と思っていたのに、豪雨・・・。


アラモアナに行ってぶらぶらしつつ、お買い物。


MARQET(ノードストロームの近く)で、カジュアルクローズをお買い物。


サーフ系のセレクトショップで、可愛かった。


DFSの近くにも路面店があって、そちらもチェック。




久しぶりに日本からのお友達にも会えて楽しかった。


特に新婦といろいろ話せてホント嬉しかった。


美味しいものも頂いて、満足すぎるハワイ滞在。


しかしすごいね、8ヶ月ぶりの再会がハワイなんて。。。


感謝感激。




あっという間の3泊4日。


帰国は日曜日の夜9時半発、バンクーバーに月曜日の早朝5時10分着予定。


夕飯をゆっくり食べる暇もなく、新郎新婦にご挨拶して一人空港へ。


飛行機がゆっくりと動き出して、「さよならハワイ・・・また来たいな」なんて思っていたら。


そしたら。


なんと。


アナウンス。


「ちょっとトラブルで、ゲートに引き返します」


ぎょ。




呆然。


飛ばないの??という不安が膨らみつつも「もうちょっといれるかも」なんて思ったり(笑)。


飛行機から出ることも許され、すっかり静かになった空港内をうろうろ。


とにかく待つしかない、って事で、近くのベンチで宿題&お勉強。


いやはや3日ぶりにシャーペンを持った。




そのまま、4時間、ホノルル空港で待つ羽目になってしまった私。


そのお陰で、久しぶりにお勉強できました。


その日9時から授業に出る作戦も、おじゃん。


それでも、10時半ごろ部屋に着いて、午後の授業から出席。


なんて偉い生徒なんだ!私(笑)。




来週の金曜日はスピーキングのテスト。


日本語に慣れちゃってる場合じゃーありません。


せっかく英語が先に出てくるようになったから、このままテストを受けなきゃ。


そして二週間後は、ビックテストデー。

いよいよ近づいてきましたなぁ。