休日です。 | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

休日です。

2008_0312_108.jpg
今日も暖かくて、春到来を思わせるお天気ですね。
私はオフでーす。

でも実は今日、病院に行ってきました。
数日前から首が痛くて「寝違えちゃった」と思っていましたが、後にしこりが出てきて、あまりに激痛なので流石にちょっとヤバなという事で…
診断結果は、リンパ節炎。
リンパ節に細菌が入って炎症を起こしてしまった様です。
お薬を処方して頂き、ぶらぶらお散歩しました。

途中でコンビニに寄って、お菓子と雑誌を買い込んで帰ってきましたよ。

でも明日までのアンケートがあるから書かなきゃいけないわ。

早く首痛が治ると良いです…
意外にも首以外は元気です。食欲も普通。
しゃべるのも笑うのも大丈夫です(笑)

急に呼ばれて振り向いた時や、寝る時に辛いんですけどね。

いやぁしかし。
体が資本ですからねー
皆さんもお気をつけくださいね!

アンケート書かにゃー

YUKARI☆★☆