さむいです。 | 園原ゆかりオフィシャルブログ 「YUKARI SONOHARA」 powered by アメブロ

さむいです。

こんにちわ。

今日は昨日と打って変わって寒いですね。

気温の変化に体調を崩さないようにしなきゃです。

皆さんも風邪には気をつけてくださいませね。


今日はオフだったので、私は英会話に行ってまいりました。

それから扇風機を片付けたり、夏物をしまったりと終始「しなきゃいけないこと」に追われている感じです。

あっ。夏の装いで写真を撮ったのにすっかり忘れていた写真があったので、ご紹介。




昨日のブログにたくさんコメントしてもらったので調子に乗って載せてみました。

この夏のお気に入りコーディネートです。


白いワンピース…wet seal (ハワイで購入しました)

中に着たキャミソール…アバクロ

ウェスタンブーツ…渋谷の専門店で購入(公園通り沿いです)

バッグ…クロエ

パシュミナは、見えにくいけどパープルです。


来年の夏の参考にはならないかもしれませんが。。

報告?強制的に?な写真でした。


昨日のコメントに「あしからず」の使い方についてご指摘を頂いていました。

すみません、無知で・・・。(´д`lll)

正しい使い方を指南して頂けると有り難いです。

お手数おかけします。(。-人-。)


それと。昨日のバレンシアガのバッグは、美香ちゃんとAKEMIと一緒に購入したものです。

私のもかなり年季が入って参りました。

なんか味が出て良いかな、なんて都合よく考えています。

たくさん入るしヘビロテバッグです。


UGGのブーツは、いくつか色と形違いで持ってます。

私は表参道ヒルズで購入。

でも去年はムラサキスポーツなどにも置いてましたよ!


高校時代のお手紙を未だに持っていてくださるとのコメント、嬉しかったです。

(ちょっと恥かしいけど。。)

当時の雑誌をネット購入された方もいましたね。

ずいぶん前から応援してくださって。感激です。


こうして私が頑張っていられるのも天使のような皆さんのおかげですね。

いつも本当にありがとう。